HOME > News & Topics > フリータイム個別学校見学&教育相談会を実施しております。
2013/11/27

フリータイム個別学校見学&教育相談会を実施しております。

本校では2学期が始まって3か月が経とうとしておりますが、次年度からのご入学を検討しておられる中学3年生の方、中学校既卒の方、保護者の方を対象としたフリータイム個別学校見学&教育相談会を実施しております。

DSC_1067 - コピー

(土・日・祝を除く)月曜日から金曜日まで午前9時から午後5時までの間で、お好きなお時間に個別で学校見学や教育相談をお受けします。

 

「普段の授業風景を見てみたい」※試験期間や学校行事で通常授業を行っていない日もございます。

「土日は忙しいので、平日にしか時間が取れない」

「オープンキャンパス等の大人数の雰囲気ではなく、個別に入学相談をしたい」

・・・などの様々なご要望にお応えいたします。

 DSC_1069 - コピー

お申し込みはメールまたはお電話で以下の①から⑦までをお伝えください。

①    お名前(生徒ご本人のお名前)

②    保護者の方やお付添いの有無(保護者の方のみのご参加も可能です)

③    現在お通いの中学校名、または卒業された中学校名

④    ご連絡の取りやすい電話番号(道順のご案内等でご連絡させていただく場合のご連絡先です)

⑤    見学・相談希望日(予定で結構です)

⑥    来校時間(予定で結構です)

⑦    希望している学科・コース(未定でも結構です)

メール:info@eifu.ac.jp

お電話:06-6464-0668

上記までご連絡ください。

 

英風女子高等専修学校
〒553-0006 大阪市福島区吉野4-13-4 TEL.06-6464-0668 FAX.06-6464-1130
Copyright 英風女子高等専修学校 All rights reserved.