HOME > News & Topics > 新年のご挨拶
2021/1/1

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。


昨年は新年度早々コロナ禍の休校措置で、生徒・保護者の皆様におかれましては大変なご心配をお掛けしました。その間、オンライン授業やネットでの課題に取り組んでいただくなど皆さんの様々なご協力に大変感謝いたしております。この場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。


しかしながら現在もコロナ禍の影響は大きく、未だ終息の予測ができない状況が続いています。昨年はスポーツ大会や本学園最大のイベントである文化祭をやむを得ず中止するなど、生徒の皆さんには数々の悔しい思いをさせてしまいました。


今後も再び日頃の教育活動にブレーキがかかるかもしれませんが、不測の事態に備え、教職員一同、精一杯の配慮に努めて参りますので、
一層のご理解とご支援のほどを重ねてお願い申し上げます。


皆様におかれましては、今年が幸多き一年になりますよう心よりお祈り申し上げ、年頭の挨拶とさせていただきます。


2021年1月1日


英風女子高等専修学校
校長 西口英和


英風女子高等専修学校
〒553-0006 大阪市福島区吉野4-13-4 TEL.06-6464-0668 FAX.06-6464-1130
Copyright 英風女子高等専修学校 All rights reserved.