HOME > News & Topics > 向陽台高等学校 全国総合文化発表会で金賞はじめ各賞を受賞しました。
2017/11/1

向陽台高等学校 全国総合文化発表会で金賞はじめ各賞を受賞しました。

向陽台高等学校の全国総合文化発表会が名古屋市で行われ、本校在校生が手話コーラスの部で見事で金賞を受賞しました。

青春の声の部では2名の生徒が優良賞を受賞しました。

 

手話コーラスは福祉を専門的に学べる学校が舞台発表を行いました。どの学校も日ごろの練習の成果を存分に発揮した発表となりました。その中で、本校福祉科の生徒たちによる手話コーラスが金賞に選ばれました。

 

手話コーラスの部「金賞」福祉科1年生、2年生、3年生

 

青春の声は、高校生活で学んだこと、日ごろ感じていること、目指している将来の夢など、個人個人の思いを作文にまとめたものを舞台発表するものです。多くの発表者の中から、本校在校生の2名が優良賞を受賞しました。

 

青春の声の部「優良賞」ファッション科3年生 川浦 明夏葉さん

 

 

青春の声の部「優良賞」ファッション科1年生 木村 美希さん

 

閉会後、会場前にて参加生徒全員で記念撮影をしました。

英風女子高等専修学校
〒553-0006 大阪市福島区吉野4-13-4 TEL.06-6464-0668 FAX.06-6464-1130
Copyright 英風女子高等専修学校 All rights reserved.