HOME > News & Topics > 第63回文化祭は大盛況のうちに終了いたしました。ご来場ありがとうございました。(内容更新)
2018/10/28

第63回文化祭は大盛況のうちに終了いたしました。ご来場ありがとうございました。(内容更新)

第63回文化祭は大盛況のうちに終了いたしました。

今回は「個々」をテーマに、生徒それぞれが得意分野を活かして、文化祭実行委員を中心に個性豊かなステージや展示、イベント、模擬店などを実施しました。

当日は多数のご来場をいただき誠にありがとうございました!

皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?

何かと不行き届きな点もあったかと存じますが、どうぞお許しください。

生徒たちは、これから卒業や進級に向けてまた気持ちを引き締めて、学業に取り組んでまいります。

今後とも本校の教育活動に一層のご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。

「文化祭スペシャルゲストの京都5人組音楽集団”WITHDOM”さんと」

 💛素晴らしいパフォーマンスで文化祭に花を添えていただきました💛 

英風女子高等専修学校
〒553-0006 大阪市福島区吉野4-13-4 TEL.06-6464-0668 FAX.06-6464-1130
Copyright 英風女子高等専修学校 All rights reserved.