HOME > News & Topics > 第2回オープンスクールを開催しました!!
2019/8/26

第2回オープンスクールを開催しました!!

8月24日(土)に今年度第2回目のオープンスクールを開催しました。

学校説明の後、普通科は「簡単お菓子づくりを体験しよう!」ファッション科は「ネイルアートにチャレンジ♥」の体験実習を行いました。

 お菓子作りでは「アイシング」にチャレンジしていただきました。参加者の皆さんからは、「難しかったけど楽しかった!」という声もたくさん聞かれ、とてもよい体験ができたことと思います。

また、ネイル体験についても「ネイルについていろいろ知れて、体験に参加してよかった♫」というご感想をいただきました。

残暑きびしい中にもかかわらず、多数の方にご参加いただきありがとうございました。

次回は9月21日(土)に普通科「お菓子作り体験」ファッション科「プチアクセサリー作り体験」と「ネイルアート体験」を開催いたします。

詳細とお申し込みはコチラ

どれも人気のコースですのでお早めにお申し込みくださいネ♡

皆さんのご参加お待ちしています!!

英風女子高等専修学校
〒553-0006 大阪市福島区吉野4-13-4 TEL.06-6464-0668 FAX.06-6464-1130
Copyright 英風女子高等専修学校 All rights reserved.