HOME > News & Topics > 【在校生・保護者の皆さまへ】臨時休校期間の更なる延長について
2020/5/7

【在校生・保護者の皆さまへ】臨時休校期間の更なる延長について

本校では新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえて5月10日(日)まで

臨時休校とさせていただいておりましたが、大阪府教育庁私学課からの更なる要請を受け

以下の対応をとらせていただくことといたしました。皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

                    記

 

1. 5月11日(月)から31日(日)までの間は引き続き臨時休校とする。

 

2. 本校では5月11日(月)から5月22日(金)までの間、週2~3日程度の

オンライン授業を実施します。(体調不良で授業に参加できない場合は

保護者より欠席のご連絡をお願いいたします。)

 

3. 新2年生、新3年生につきましては5月8日(金)のオンラインHRにて担任とクラスの発表を行います。

 

4. 5月11日(月)以降の登校日については、また改めて通知します。

 

※ 報道等でもありましたように、登校日の設定が可能となります。

本校では5月25日(月)より各学年1日1時間程度の登校日を調整中です。

また登校日はご自宅に郵送しています各教科の課題を持参するようにお願いします。

(新2年生については、更に3教科(国語、数学、英語)のマナトレのテキストも持参してください。) 

各教科の課題、オンライン授業への出席、オンライン授業内での課題提出物は今後の成績に評価されます。

 

※年間行事予定(案)の中に記載されている7月3日(金)からの期末試験は中止とします。

 

※新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、必要に応じて変更が生じる場合があります。

 

今後決定する事項は本校ホームページ及び一斉メールにてご連絡をいたします。

 

必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。   

 


英風女子高等専修学校
〒553-0006 大阪市福島区吉野4-13-4 TEL.06-6464-0668 FAX.06-6464-1130
Copyright 英風女子高等専修学校 All rights reserved.